categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryJournal(日々のこと…)

新しくHPを立ち上げました!

trackback0  comment0
http://www.papillonnoeud.com

やっと、夏からコツコツと着手し始めて、12/8から新たに屋号が
「マリーズローズ」改め「パピヨンヌ」として生まれ変わりました!
この機会に、名刺もHPもすべてリニューアルしました。

気持ちも新たに今後はこちらのHPで情報を発信していきます。
お手数ですが、ブックマーク登録の変更をお願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いします

織田真理子
categoryカルチャーレッスン

夏休みこども教室!!

trackback0  comment0
bnr_summer_160620.jpg
夏休み2

http://www.cctamagawa.co.jp 
玉川高島屋総合カルチャー コミュニテイクラブたまがわ HP

夏恒例!!大好評の玉川カルチャー
「夏休みこども教室!!」


様々な体験プログラム、アート、学び、ものづくりなど 
63種類の充実教室!!
そんな中、織田も今回参加しております!

〜ジュエリー用クレイでつくるピクチャーチャーム〜
好きな写真、布、絵などチャーム枠の中に入れてキラキラの
オリジナルチャームをつくります

7月29日(金曜)
13:30〜15:00 残席わずか

今回のレッスンはワイヤーアクセサリーの中村先生と織田の2人体制です。
手芸はじめてのお子様も安心してご参加下さいね〜
たくさんのちびっ子達と会えるのを楽しみにしてます〜 
categoryJournal(日々のこと…)

たまプラーザフェスに参加します!

trackback0  comment0
きたる 5/28 たまプラーザイベント
東急ファミリーフェスタに参加します!!
絶好の行楽日和でよかったです〜

13時〜15時半にクラフトブースにてお待ちしてます。
先着50名

小さなお子様達どーんと大歓迎でーす!
入場やイベント参加費等 無料です!!
東急たまプラーザ沿線にお住まいのママさんお子様連れで、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい

http://www.tamaplaza-terrace.com/event/

IMG_6824.jpg
IMG_6823.jpg
categoryJournal(日々のこと…)

横浜ビーズアートショー!!

trackback0  comment0
ホビーショーでは、連日天候にも恵まれ 本当にたくさんの方に
ご来場いただきました。 ラバーリングも!ソウタシェも!
どちらのイベントレッスンも、あっと言う間に満席となりました。
どうもありがとうございました m(_ _)m
心より御礼申し上げます ぺこり

そして、、、ホビーショーが終わったのも束の間、、、
休む間もなく、再びビーズショーの準備でバタバタですε-(´∀`; ) 

またまた、東京交易さんのブースで連日レッスン致します!
YOKOHAMAらしいワークショップオリジナルカラー
初夏にぴったりのさわやかな色でご用意いたしました。

午前と午後で2パターンのソウタシェ作品を楽しめます♫
ラバーリングとソウタシェ、ダブルレッスン  o(≧▽≦)o
おだまりこ & わだまりこ のダブルまりこでっ!!
お待ちしております
ぜひ、ブースNo.D-7、8へお越し下さいね〜☆


《ビーズアートショーYOKOHAMA 春2015》

★☆★ワークショップ①★☆★
『フィッシュモチーフペンダント・YOKOHAMA限定カラー』
日時:5/15(金) 16日(土) 17日(日)
   11:00~13:00
参加費:1500円(材料費・講習費・基本テクニックミニブック込)
    ミニブックをお持ちの場合、1000円
定員:6名
講師:織田真理子先生
※当日ブース内にて先着順で受付けです。
bas 1

★☆★ワークショップ②★☆★
『ヴィオラモチーフブレスレット・YOKOHAMA限定カラー』
日時:5/15(金) 16日(土) 17日(日)
   14:00~16:00
参加費:1500円(材料費・講習費・基本テクニックミニブック込)
    ミニブックをお持ちの場合、1000円
定員:6名
講師:織田真理子先生
※当日ブース内にて先着順で受付けです。
bas 2

★☆★ワークショップ③★☆★
『ラバーリング ~surfブレスレット~』
日時:5/15(金) 16日(土) 17日(日) 
   ①11:30~13:00 / ②14:00~15:30
参加費:1000円(材料費・講習費 込み)
定員:各回4名
講師:和田まりこ先生
※当日ブース内にて先着順で受付けです。
bas 3



categoryJournal(日々のこと…)

ホビーショーお知らせ ⑵

trackback0  comment0
今回はお天気にめぐまれて、あたたかいみたいですね〜!
会場内は汗ばむ熱気状態なので、水分補給と歩きやすい靴で
どうぞいらしてくださいね〜

11017217_822985561115800_6488382961209345360_n.jpg
さて、明日23日(木)から、ホビーショー♪
東京交易さま(ブースNo.109)では、ソウタシェのミニブックが
先行発売になります~:.゜ヽ(^▽^)ノ .:。゜。
レッスンを受講されない方でも購入可能です!
(すでに好評発売中のラバーリングミニブックもありますっ)

作品デザインは、織田真理子♪
素敵な写真は、カメラマンの原田真理さま❤
編集&スタイリングは、和田真理子先生❤
もぉ〜 トリプルまりこですっ(笑)

さらにイラストは、レシピアの山口裕子さま❤
スタイリング協力では、ワイヤーの中村美紀先生❤
もぉ〜 完璧で優秀なメンバー勢揃いですっ!

初めての方でも楽しんで作って頂けるように、
皆でアイデアを出し合い、完成した1冊です。
ソウタシェ&ラバーリングのミニブックは、各540円です

ホビーショーのために両ミニブック掲載作品の材料セットを
東京交易の李さんが用意してくださいました〜。

お楽しみで作るのはもちろん、ご自身のワークショップ等でも
どうぞご活用くださいませ~♪
会場でお会いできるのを、楽しみにしております~(ノ^^)八(^^ )ノ
New «‡Top» Old
