categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

Maison Vianne & Marie's コラボレッスン

trackback0  comment0

Maison Vianne & Marie's コラボレッスン

マンガバック1
マンガブルー
マンガタッセル


このたび 2/19(水)「Maison Vianne TOKYO シーズナルレッスン」で
マンガさんと1日コラボレッスンをさせていただく事になりました〜 (*^o^*)

普段は海外にお住まいなので、TOKYOレッスンはたまにしか開催されません…
開催場所は六本木、とても見晴らしのいい素敵な場所で♥ もぉ気分はセレブですよ〜
普段からとってもセンスよいカルトナージュ作品を作られるのですが、
今回は春にピッタリなお出掛けバックです!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
可愛すぎるっ!ちなみに私もこのバック参加させたいただく予定です(ちゃっかり)
タッセルは初心者の方でも簡単に作れるので、どうぞふるってご参加下さい!

1日午前/午後 かわいいバック&ミニタッセル を作れるレッスンですが
どちらか1つでも受講可能です!
*第1部&第2部 W受講の方へ特典*プチランチをご用意しております。
Total  Fee より 1,000円 割引きさせていただきます。

ご希望者の方はお急ぎ下さい!あとわずかです
(残席ラスト1席)

2月19日(水)
Maison Vianne × Marie's Rose コラボレッスン


マンガバック2
 第1部 Cartonnage Lesson カルトナージュレッスン
10:00~12:30 (2.5H)
作品 春のお出かけバック
横21×縦16×マチ9cm
レッスン料 3,500円 キット代 6,800円(ロワイヤルブルー)
または 5,800円(刺繍リネンドット)
(フランスカルトン・お生地3種・底鋲・持ち手等 副資材も全て込)

(ブルーのバック)
ラグジュアリーなホームデコールレッスンでも人気のお生地エレガントダマスク
のロワイヤルブルー ベルベットのリュクスな感じが大人シックで素敵です。
内側には、グレージュ&シルバーのレオパード。
バックには携帯や長財布も楽々入るので、ちょっとしたお出かけなどにも便利

(ピンクのバック)
お出かけバッグ*リネンドット&トワル
刺繍の水玉が素敵な人気のリネンお生地に内側には、マドヴァンの新色トワルを♪
外側に綿がたっぷりのふわふわでとっても優しい感じの雰囲気のバックです。
(注)石膏カメオは別途 オプションになります。

今回、BAG KITは、全てフランスカルトンでご製作いただきます。
また、底鋲や持ち手などの資材も全て込になっております。
まだ、グレーカルトンしか使ったことのない方も 是非この機会にフランスカルトン
の取扱いもお楽しみいただけたら嬉しいです。


マンガタッセル2
第2部 Tassel Lesson タッセルレッスン 14:00~16:30 (2.5H)
作品 春のリュバンタッセル
高さ 6cm 幅 6cm +コード部分長さ
レッスン料 3,000円 キット代 2,000円(ワイヤー/スカートボードつき)
(ピスタチオピンク・サファイヤブルーの2色からご選択)

リュバンタッセルのお色は、ピスタチオ ピンク&サファイヤブルーの2カラー
春に向けて ウキウキする甘い~ピンクとシックでエレガントな深いブルー♪
ふわふわのスカート部分は、なんと幅6cmもありますよ~!!
ふんだんに使った美しいリボンが織りなす空気感。
是非、この機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。


 場所 :港区 六本木 (詳細はお申込み後にお伝えしております。)
最寄駅:東京メトロ銀座線 / 日比谷線 / 千代田線 / 南北線

*ご予約・お問い合わせ*
こちら⇒ レッスンお申込みフォーム ご記入後、ご送信くださいませ。
 またはご希望の日時・クラス・お名前・ご連絡先携帯番号
PCメールアドレスを必ず添えて、info@maisonvianne.com
までお送りくださいませ。

折り返し、当方よりレッスン内容詳細等、ご返信させていただきます。
尚、定員になり次第、締切とさせていただきます。
尚、Maison Vianne レッスン初めて受講の方には、事前の代金の 
お振込みをお願いしております。予めご了承の上、お申込みくださいませ。


Maison Vianne シーズナルレッスン 2014 TOKYOでは
2月19日(水)はタッセルレッスン&ミニバック以外にも、
17日〜20日まで毎日日替わりで、素敵なレッスンがめじろおしです♥
ホームデコールのスツール、ものすごく素敵です:・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://ameblo.jp/viannevianne/day-20140117.html
(詳細はこちらブログにてご覧いただけます)

ビジュー・カルトナージュ・ホームデコールと各レッスンカテゴリーがあります。
もしご希望のレッスンがございましたら、ぜひぜひ!!
お申し込みは、直接こちらまで⇒ info@maisonvianne.com


ONLINE SHOP にお目見え予定のPARISからの
新入荷のラグジュアリーなお生地も!!
今回は、一足お先にTOKYO LESSON にて
お楽しみいただける Maison Vianne 人気のホームデコールスツールレッスンも♪


2月17日(月)
AM Class / Bijoux (Accesories Making) 3hours

2月18日(火)
AM Class / Bijoux (Accesories Making) 3hours

2月19日(水)
AM Class/ MarieRose Special コラボ Lesson Cartonnage 2・5hours
PM Class/ MarieRose Special コラボ Lesson Tassel Making 2・5hours  

2月20日(木)
AM Class/ Cartonnage & Home Decor  3hours
PM Class/ Cartonnage & Home Decor 3hours

*AM Class Start 10:00~
*PM Class Start 14:00~
Lesson 後にTea Time をご用意しております。

◇ ビジュー (アクセサリーメイキング) レッスン ◇
今回のオリジナル新作3点(ネックレスやネックレス&ピアスSetなど)
もちろん、モードジュエリーメイキング講座のキットやVianne過去のキット
からも作品からもお選びいただけます。

レッスン料(3時間) 3000 円 + KIT 2800 円~8800円

前回までのシーズナルレッスンKITをお取り置きされている方も、
ご製作いただけますので、ご遠慮なくお知らせくださいね。

◇ フレンチ カルトナージュレッスン ◇
今回は、Maison Vianne サロンでご好評いただいております
人気の課題作品をご用意しております。
カルトナージュは、はじめてという方に
ご好評いただいておりますMaison Vianne
のリュクスなパスポートケースもご製作いただけます

レッスン料 3000円~5000円 (課題による)
+ カルトント+布資材込キット 約1500 円~8,000円

*お申込みの方に課題詳細リストを
お送りいたします。

◇ ホームデコールレッスン・スツールレッスン ◇

御記事⇒ 夏のレッスン でもご好評いただきまし
お部屋のアクセントにもぴったりなとっても素敵なスツールも
ようやく、入荷いたしました。
昨年夏にご予約下さった方、大変お待たせいたしました。
今回も、スクエアタイプになります。
お色は、人気のアンテイークホワイト。
是非、春に向けてご製作お楽しみくださいませ~
もちろん、Maison Vianneがこの冬、Parisでセレクト 
新たなとってもリュクスなお生地を揃えてお待ちしております。

レッスン料 3500 円
イタリア製スツール  18500 円
ソフトファニシング インポートお生地代 1900 円~5600円

装飾トリム・ブレード・タッセル お好みで別途追加可
ご製作後は、ご自宅までヤマト便にてご配送の御手配
承っておりますので、てぶらでのお帰りもOKです。

次回のスツールの入荷は、まだ未定ですので、
是非、この機会にご製作をお楽しみくださいね。
*レッスンは、カルトナージュレッスンと同時間内
にてのご受講となります。

初めて参加してみたい方など、レッスンにご興味がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

是非、この機会に皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
category新作ビーズ&タッセル キット

2013年 12月ビーズ新作

trackback0  comment0

次回新作は2月の発売です

2013年最後のビーズキットです!
年末年始に相応しく、ゴージャスキットにしました。
こちらはすでにUPする前に、全て売切れてしまいました m(_ _)m
多数ご予約いただきましてありがとうございました

スリーピー
12〜1月 新作ビーズキット 13500円
「スリーピングビューティ」完売御礼

12月の誕生石のターコイズ、今回は中でも最高級ブルー!ターコイズ鉱山の中でも
"一番美しい青"が採れると言われる「スリーピングビューティ鉱山」のルース使用。
山の形が美女の寝姿に似てることからこの名前がつきました。

スリーピーカボ
本物?と疑うほど、鮮やかな水色で
表面にインクルージョンや網目模様もない、ジェム(宝石)クオリティです
一粒でもかなりの高額のため今回は小さめルースを使用。

花モチーフのダガービーズは全て輸入、カプリブルーや2トーンに輝く珍しい
ゴールドブルーを使用。

メタルパーツは主に輸入ビンテージを使用。
スワロと組合せによりアンティーク調の雰囲気です。
ネック部分は豪華に2連ネックレス。
重量の関係で、1部樹脂パーツとシルクチェーンを使用してますが、
それ以外は全て鮮やかなターコイズです。

かける位置によって、雰囲気も変わるので、その日の洋服で気分を変えられます!
ネックは80cmまで対応可能です。長さはお好みで!

スリーピングビューティは年々枯渇し、大変希少なモノとなってます。
この機会に、「眠れる森の美女 」の石を身につけてみませんか?
categoryJournal(日々のこと…)

ご無沙汰してしてしまい申し訳ありません (-。-;)

trackback0  comment0
こんばんは!織田です。みなさまご無沙汰しておりまして… 申し訳ありません。
12月も1月も、レッスンで会う人会う人に、ニンニク以来UPしていなかったので…
「先生忙し過ぎてダウンしてるのかと思いましたよ〜」と言われてしまい
その度にすいません!と平謝りで 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

私事ですが… なぜか師走になった途端?!どうしたの?というくらい
周りにいろいろあり、落ち着いてブログを書くひまのない状態でした


11月末に義理の母が「下垂体腫瘍」という脳の病気にかかりました。
突然激しい頭痛に見舞われ、顔面半分が垂れ下がって動かなくなり、手足が痺れ
視野狭窄、吐き気、などなど 緊急入院をして手術する事態に!

お酒、タバコもせず 病気知らずの健康体、規則正しく真面目に生活していた
母だけに… もう晴天の霹靂とはこの事 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 
旦那と2人で離れて暮らしてるだけに状況もわからず、話も遠くて、
それはそれは不安な日々を過ごしました。

3週間の入院後、無事に目立った後遺症もなく軽症で退院しました。
しばらくは体調を薬でコントロールしながら、自宅療養ということに

ホッ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ やれやれっと思いきやっ!
今度は中村先生がダウン Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

それに続けて、叔母が白内障にかかり手術!
更に更に、祖母が脳梗塞で倒れ、緊急手術&入院!
もう、電話がなるたびに「今度は誰?!」とビクビク ※※(≧д≦*)

そんな最中、有り難い事に仕事のオファーは沢山頂きまして…
気持ちは置いておいて、とりあえず次々目の前の仕事をかだづける日々。

更に師走は会合も多々あり、大掃除やら、食材の買出しやら、正月準備やら
立ち止まったらもう動けなくなると、午年らしくひたすら走り続けました
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

年が明けても、病状や手術の事などで落ち着かず… まんじりともしないまま
世の中が動き出した頃… 早々に次々仕事の依頼の連絡が入ってくるという。

私的に多忙なのと比例するように、どうも公的にも多忙になるようで??
不幸にあった分、幸せが舞い込む的な?? 嬉しい悲鳴ではありますが
どうしたの?っというくらい沢山オファーをいただき過ぎて…
フラフラ( ̄□ ̄||)))春先まで未だ止まれません。
お仕事は水ものと言いますが、その通りで分散してはくれないのですね。

中村先生が復活するまで、今は私が倒れる訳にはいかずっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ここは春まで、織田頑張って踏ん張る所存ですっ!

どうか皆様、今年も新年からこんな怒濤の幕開けではございますが… 
2014年も、どうぞおつきあい下さいませ \(^-^ ) ( ^-^)/
New «‡Top‡» Old
