categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

2〜3月のビーズ新作

trackback0  comment0
って、今頃ですよね。すすすいません (-。-;)・・・
今回はリバイバルキットもあり、種類が多く大変でした。
すでに数はとても少ないですが、まだ若干残っていますので… 
もしもご希望の方がいらっしゃったら、お早めにどうぞ  m(_ _)m
そして来月4月には、また新作が出す予定です

リオネックレス
パープル/ブルー 完売終了 9000円
ブルー
パープル

最近では、タッセルからビーズに入ってくる方も多く立体をやってみたいという
リクエストにお答えして、初心者〜上級者まで作っていて楽しい立体ものを!
今回はダッチスパイラルです。うねりを激しくするためかなり角度をつけて
カッチリキッチリ編んであります。
カラフルカラーの天然石とスワロとパールの微妙なグラデもとてもきれいです。
メイン部分の重さがあるので、ネック部分はあえて軽めに設計してます。

(リバイバルキット)
ミンティア(ブローチ1個付き)
12500円 完売終了
ミンティア
ミンティア2

コットンパールを贅沢にロングサイズでつかったフォーマルシーズンに
ぴったりのキットです。春から初夏にピッタリな涼しげなミントカラー!
モチーフ部分はブローチタイプなので、ネックレスとは別に単体で使用可能です。
お手持ちのネックレスやセーターなど応用範囲も広くお使いいただけます。


(リバイバルキット)
マラケッシュネックレス
9800円(パーツ変更で金額前回と違います)完売終了
マラケシュ2

オニキスにビンテージのメタルをあわせました。
ブルーのラメメタルビーズがきりりと効いています。
ビーズ刺繍する部分は少ないため意外と早く仕上がります。
アシンメトリーデザインなので、横使いやたて使いなどお好みでアレンジ
ネック部分はシルクチェーンを使用。
服をあまり選ばず何にでもあわせられる優れもの!生徒さん達から今までで
1番ヘビーユースのアクセサリーとの声が多かったキットです。
ジーンズに麻のシャツなど デイリーでも気軽につけられるネックレスです
categoryカルチャーレッスン

カルチャーレッスン作品

trackback0  comment0
いつもやろうやろうと思いつつ… 忙殺されて出来なかった生徒さん達の
作品掲載!来月からカルチャークラスがまた増えるほか、出張レッスン、
定期イベントなど クラスが+3カ所増えることに…ε=(-。-;) 

中〜上級クラスの生徒さんは、普段レッスンでどんなものを作ってるのか
ぜひぜひ参考にしていただければと思います(製作した季節や時期はランダムです)

初心者〜上級までアレンジ次第で楽しめる、オニオンタッセル!
こんなに素敵な色でアレンジしてくださいました〜 色合わせには苦労
されたそうですが、リボンとビーズとピッタリあってますね〜
オニオン

ゴールドのラメ糸とブレードを使用した、キラキラタッセル!
夏のバックチャームにあわせたら素敵そう!
tasse12.jpg

春色パステルカラーがかわいい、チビロゼット(花飾り)木型のタッセル
色が違うと雰囲気がまるで変わるので、いくつも欲しくなります
ロゼット

初夏らしくリバティを使ったタッセル!リバティ以外の生地でも応用出来ます
生徒さんの夏らしいカバンにも似合います
リバ

とてもロマンチックなふんわりカラーのポンポン付きタッセル
ビンテージブレードを使用し、どこかアンティークな感じもします
ロマポンポン

ゴージャスに大きめのロゼット花飾りに房のつけたタッセル
これも色が違うと印象がガラッと変わって面白いですね。
房付きロゼ

キラキラボタンをつかったロゼット!シックに黒シルバーでまとめ
裏はブローチ留めをつけました。軽くてインパクト大のアクセサリーです
黒ラメコード

ビンテージのメタルパーツを木型中心につけ、リボンブレードで華やかな
ロゼットを作りました。ゴージャスなマダム向けコサージュです
リボンロゼ

リアルミンク毛皮のハギレを使い、豪華なファーポンポンを作りました
シルクの艶糸で模様を描きながら木玉を巻きました。通常の木玉巻きよりも
難易度は高めですが、出来上がるととってもラグジュリーなタッセルです!
ファー

クラフトレッスンで作った、PPバンドのコフレBOX!これにあわせてシックな
カラーでピッタリのチビ小房のタッセルを作りました。
コフレタッセ

イタリアンカラーの濃厚なブレードにあわせてタッセルをつくりました。
木型部分も木玉にも模様を入れて、ブレードにはお揃いの色のビーズを垂らして
ます。大きさもカーテンにつけるくらい大きめのものです!もう上級クラスは
こんな物まで作れるようになったんですね〜!すごい〜(感涙)
マスカレード





category恵比寿レッスン

恵比寿サロン&カルチャーお知らせ

trackback0  comment0
もうすぐ4月!春は何かウキウキはじめたくなる季節ですね〜(*^o^*)/
東急BEカルチャーも新クラスを開講し、更に選択範囲が広がりました。
どのクラスも空席はわずかなので、今まで迷っていた方も!
この機会にぜひ!お待ちしてま〜す♥


恵比寿サロン日程 5月までUPしました!
織田ビーズ新作は4月です!ご予約お待ちしております!
(中村先生は病気療養中のため現在レッスンはお休みです)

恵比寿レッスンについてお問合は 下記メールアドレスまで
(手芸体験の有無、ご希望のキット、ご連絡先、希望レッスン日時を書いて下さい) 
                   odamariko@mac.com

タッセルレッスン 1レッスン/2時間(お茶付) 受講料 3500円 
クラフトレッスン 1レッスン/2時間(お茶付) 受講料 3500円
 
ビーズレッスン  1レッスン/2時間(お茶付) 受講料 3000円
ワイヤーレッスン 1レッスン/2時間(お茶付) 受講料 3000円 


◆・◆ 恵比寿サロンレッスン日程 ◆・◆・◆・◆
ルームが変更になる場合もありますので、当日お部屋の札をご確認下さい。
(ビーズ/ワイヤー/タッセル/クラフト 混合レッスンになります)

●4月9日 第2水曜  
午前クラス  11:00〜13:00 C 満席
午後クラス  13:30〜15:30 C 

●4月12日 第2土曜 
午前クラス  11:00〜13:00 C 
午後クラス  13:30〜15:30 C 


●5月10日 第2土曜  
午前クラス  10:00〜13:00 C 
午後クラス  13:30〜15:30 C 

●5月14日 第2水曜 
午前クラス  10:00〜13:00 C 
午後クラス  13:30〜15:30 C 


カルチャークラス 4月生募集中です!

「たまがわコミュニティ」

「〜華麗な飾り房〜 パスマントリー&タッセル」 空席1
  
 「二子玉川駅」徒歩2〜3分  玉川高島屋SC 東館4階フロア
  ご予約、詳細は直接事務局へ お願いします 担当:篠原
 「コミュニティクラブたまがわ」電話 03(3709)2222(代)
  ●日時:第1/3火曜日 PM13:30〜16:00
    http://www.cctamagawa.co.jp HPアドレス


「東急BEたまプラーザ」

(4月からの新クラス開講)
月1回 第1金曜日 10:15~12:15 4月〜7月(3ヶ月短期コース)空席2

月1回 第2 木曜日 11:00~13:00 4月〜9月まで(6ヶ月コース)空席1

お問合せ先:【東急セミナーBE たまプラーザ校】 担当*塩谷
TEL:045-904-3953  受付:平日:土曜 10:00~20:00 / 
日曜 16:00まで  ※第5日曜・祝日:休業

ただいま4月新規ご入会された方に限り、入会金無料キャンペーン中です!
4月から第1金曜クラス(3ヶ月の短期クラス)を開講します
お子様のお迎えにも間に合うように、お時間も少し早くなり昼には終了です。
金曜/木曜のどちらのクラスも振替受講が可能になりました!
New «‡Top‡» Old
