categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカルチャーレッスン

東急BE 満員御礼 m(_ _)m

trackback0  comment0
写真 1
とうとう4月突入です!桜も咲いて一気に春らしくなってきましたね〜♥

実はおだ、3月後半にとうとうダウンしました…。
年末から休みなく突っ走って来ましたが… さすがに限界を超えたようで( TοT)
7年ぶりに、ひどい風邪をひき3日ほど寝込みました (´-д-)-3
熱は何とか数日でひいたのですが… その後も咳はひどく、1日喘息のように止まらず
おかげでずっと涙目状態、腹筋と背筋が筋肉痛になるほど もう咳疲れでした(泣)

病院にかけこみ医者に病状を説明しようにも、咳で細切れになってしまい
「せ ゲホッ き ゲホッ が ゲホッ せきがゲホッゲホッ とまゲホッ らなゲホッ」
「はいはい、わかりました結構です。」と医者に苦笑されさえぎられてしまった
カルテを調べたところ、7年前にも全く同じ症状で来ていたそうな… 成長ないな…

気道拡張器と酸素呼吸器を常に傍らに置き、医者から処方された大量の薬と
スーパーユンケルとのど飴で、何とか3月の仕事を乗り切りました…(*x_x) 

今年は年明けから、いきなりスタートダッシュかけられたようで…
1月40キット→2月80キット→3月120キットと倍々に増えていき
キット製作マッシーンとなっておりました。週3日のレッスンに加え
完成品製作に、買出しに、発注に、打合せに、雑務…。

更にビーズ雑誌掲載のお仕事をいただき、3月だけで9作品の完成品?!
1日24時間では全然足らず… ほぼ4時間の睡眠時間も惜しいほどでした…。
まだ今月いっぱい追われる日は続きますが、連休はもがいて遊びたいと思いますっ!


プチプレ
さてさて、今週からいよいよ春期のカルチャーがはじまりました!
今期も沢山のお客様にお申し込みいただき、本当にありがとうございました m(_ _)m

「たまがわコミュニティ」まもなく満席
 コミュニティクラブたまがわ お問合せ先 担当*篠原 TEL:03(3709)2222(代)
 
「東急BEたまプラーザ」
現在全てのクラスが満席です。キャンセル待ちの方は次回クラスをお問合せ下さい
お問合せ先:【たまプラーザ校】 担当*塩谷 TEL:045-904-3953  

東急BEカルチャーにおいては、新しく金曜日クラスも立ち上げましたが
有り難いことに現在すべてのクラスで満席となっております m(_ _)m
キャンセル待ちとなってしまわれたお客様には、大変に申し訳ありません。
新クラスの開講につきましては、現在調整中でございます。
立ち上がりました際には、キャンセル待ちのお客様から優先的にご連絡を
させていただいておりますので ご希望の方は事務局の方へご連絡下さいませ。

(東急BEカルチャー)新規/ご継続お申し込みいただいたお客様へ
おだより、心ばかりですが 満席御礼のプチプレをご用意致しました!
春なので、お花モチーフのビーズパック。当日お好きな色をお選び下さい
作品製作のお役に立ていただければ幸いです♥

スポンサーサイト
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/106-4581bf03
