categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryJournal(日々のこと…)

ホビーショーお知らせ ⑵

trackback0  comment0
今回はお天気にめぐまれて、あたたかいみたいですね〜!
会場内は汗ばむ熱気状態なので、水分補給と歩きやすい靴で
どうぞいらしてくださいね〜

11017217_822985561115800_6488382961209345360_n.jpg
さて、明日23日(木)から、ホビーショー♪
東京交易さま(ブースNo.109)では、ソウタシェのミニブックが
先行発売になります~:.゜ヽ(^▽^)ノ .:。゜。
レッスンを受講されない方でも購入可能です!
(すでに好評発売中のラバーリングミニブックもありますっ)

作品デザインは、織田真理子♪
素敵な写真は、カメラマンの原田真理さま❤
編集&スタイリングは、和田真理子先生❤
もぉ〜 トリプルまりこですっ(笑)

さらにイラストは、レシピアの山口裕子さま❤
スタイリング協力では、ワイヤーの中村美紀先生❤
もぉ〜 完璧で優秀なメンバー勢揃いですっ!

初めての方でも楽しんで作って頂けるように、
皆でアイデアを出し合い、完成した1冊です。
ソウタシェ&ラバーリングのミニブックは、各540円です

ホビーショーのために両ミニブック掲載作品の材料セットを
東京交易の李さんが用意してくださいました〜。

お楽しみで作るのはもちろん、ご自身のワークショップ等でも
どうぞご活用くださいませ~♪
会場でお会いできるのを、楽しみにしております~(ノ^^)八(^^ )ノ
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/132-4b93dac3
