categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

7〜9月の新作タッセル

trackback0  comment0
詳細はタッセルレッスンページをご覧下さい

7月の新作「マカロン」 全長8㎝  4000円  中級レベル★★★★

キラキラしたラメ糸を使用したマカロン型の房なしタッセル!
クリーム部分にはダイヤレーンを糸でリングに結びとめてます。
織田オリジナルの2段重ね編みでしっかりきっちりゆるまないように
結びつけながら巻いていきます。
マカロン2


8月の新作「トプカピ」 全長10㎝  4400円  上級レベル★★★★

やはり夏はラメやブルーが恋しい季節!気分は異国情緒たっぷりなトルコ
ちょっとアラジンをイメージしたタッセルを作ってみました!
スカート部分の自力製作が出来ることが前提のキットです。
トプカピ


9月の新作レザータッセル 2000円 1個 レベル★
(色は当日の中からお選び下さい)
こちらは初心者向けの簡単アクセサリーバックチャームです
房の長さは6㎝、高級感のあるネジ式の金具で留めつけます。
お好みのチャームやビーズをピンでチェーンに飾ります。
レザー


新改訂版「プードル」 全長8㎝ 2500円 中級レベル★★★

ご要望が多かったので、更にちょっと太らせパフも倍増してみました!
ラフをプードル風に丸くフワフワにカットして仕上げます
プードル2
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/54-a7548dbc
