categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

ビーズ & タッセル キット 9月新作UP

trackback0  comment0
P9210011_2.jpg

ビーズキット 9月〜10月の新作 
「ゴールデングロー」9800円 完売御礼

ものすごく微妙な辛子色とゴールドカラーのネックレスです。
モチーフ大きさ6㎝ スワロが効いてかなりキラキラ光ります!
かぶりタイプなので約70㎝と長めにしてます。

ただ色は渋めで ペリドット、カーキ、ライム、ゴールド、
ブラウン、マスタードと秋色を沢山つめこみました。 
ビンテージの素敵なカボション台座の周りをチェーンにシルクを
巻き付けたもので包みこみました。
ゴールドのラメレースを土台にビーズを飾りつけていくので、レシピも
わかりやすいです。ネック部分は金チェーンのように見える編み方で
フラットスパイラルステッチにしています。
ネック後ろ部分は、モチーフと同様のからし色のシルクリボンを使用。

P9210009.jpg
P9200004.jpg

名前の由来ゴールデングローはめずらしい黄色のバラ。
ちなみに花言葉は「嫉妬」( ̄。 ̄)ホーーォ


ラデュレ

タッセルキット 9月の新作 
「ダブルスカート Double tassel skirt」4000円

ラデュレカラーをイメージさせる、マカロンのような優しい色合いで
ダブルの小房のオーバースカートをつけました。かわいいです
おぉ〜これぞタッセル!っという定番の形ですね
(インナースカートもついてます) 全長 9㎝






 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/63-497a5fe4
