categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

バングル新作 & タッセル新作

trackback0  comment0
マラケッシュネックレスにあわせて、自分用にどうしても欲しくて
作りました。本当はもっと早く発売するつもりが… 
在庫調達の関係で間が空いてしまいました m(_ _)m
でも私なりにこだわりの材料で、仕上がりは大満足です!

表面はハードフエルトを使用してるので、張りがありとても刺繍しやすいです!
「マラケッシュネックレス」と同じ製作方法で、基本的にはフリー刺繍です。
お好みでビーズの色を変えてお楽しみ下さい(製作順を記載したレシピあり)

芯の部分はメタルを使用、肌にあたる部分には裏張りをするため肌あたりもよく
装着の際の硬質感、肌こすれなどを配慮して製作しました。

裏面は本革シープスキンを使用。肌に吸い付くようななめらかさで、
まるでビロードのよう…また使いこむほどに艶も出てきます。
装着すればするほど肌馴染みがよく、つけていてとても気持ちいいです!

革屋さんに無理をいって… ビーズ針でも通るくらい極限まで薄く漉いて
もらっていますので、本革とは思えないほど布のような柔らかです…
これだけ柔らかくても、そこは本革!驚くほど丈夫で端ギリギリを
縫っても切れることはありません。

ぜひこの良さを体感して下さいね〜 ( ^∇^ )ノ”

マラケッシュバングル 7800円
限定18個(漉き革がなくなり次第 販売終了です)完売御礼
サイズ M 17cm / L 18cm どちらかをご指定下さい
(芯部分に裏張りするため、腕周りより大きめでお選び下さい。小柄な方、痩せている方はM)

bannguru 1
bannguru2


10月新作タッセル 「ピノノワール」
(上級者向けキット)4400円

木型部分の装飾がおしゃれです!全体的に濃い紫を使用して秋らしく
葡萄とノーブル感をだしてみました。実はこのタッセルかなり多色使いです!
ベージュ、ライトブラウン、ダークブラウン、ミント、パープル、ゴールド、
カーキ、ペールグリーン などなど 
そのうえ糸も素材違いで使用、ブレードリボンにキラキラメタルパーツ
をあわせてます。

IMG_0048.jpg

スポンサーサイト
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/66-e2f1a62e
