categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカルチャーレッスン

NEW LESSON !!

trackback0  comment0
先月の体験レッスンでは 沢山の方にご参加いただきました。
どうもありがとうございました  m(_ _)m
レッスンアフターで、ちょっと遅めのランチをとりました。
テラス席から満開の桜がよく見えて「1人お花見」をしました
ちょっと贅沢な気分… ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
lesson.jpg
アフタヌーン

さて…4月はいろんな事が新しくはじまる月ですね〜ヽ(*^0^*)ノ
クラフトレッスンも、新しく教室が増えました。
そして新しい生徒さんも増えて、また更ににぎやかなレッスンになりそう?

●渋谷 シダックスカルチャー 第1/3金曜 13:30〜15:30
●二子玉川 玉川カルチャー 第1/3火曜 13:30〜16:00
●たまプラーザ 東急BE  第2木曜 11:00〜13:00

写真



 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/77-879549e9
