categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

9〜10月の織田ビーズ 新作です

trackback0  comment0
秋の新作「スピカ」は売り切れました 
ご予約いただきましてどうもありがとうございました  m(_ _)m
完売御礼


9月新作ネックレス 「スピカ」 11500円
ラピスラズリは乙女座の誕生石というこもから、おとめ座の恒星 スピカから命名。
IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg

メインのラピスラズリのカボは、Aランクで白い雲のようなカルサイトはなく、
深い群青色に細かい金ラメのようなパイライトが天の川のように含まれてます。
カボ周りにも、ゴールドパイライトの32カットやパイライト入りラピス丸玉、
パールもスワロパール使用。贅沢に材料を使いました。
シードビーズは穴の大きいNEWビーズを使用、少しばかり目の疲れを軽減効果。

モチーフはアーティスティックなアシンメトリーデザインで、
柔らかなリボンのようにビーズを飾り留め 流星をイメージしてます。
ラピスの鮮やかな瑠璃色とパイライトの柔らかなシャンパンゴールド、
そしてベージュやブラウンの色合いで秋らしいシックでノーブルな
感じに仕上げました。

ネックレス部分は1部スパイラル状の編みをいれてます。

古代ローマでは、金色の斑点が輝く石ということから…
「星の煌めく天空の破片」と言われたそうです。
何ともロマンチックですね〜
また、ラピスは護り石としても世界中で使用されており…
厄をはね返し災いを避けて、より良い方向へ導いてくれる指導石!

あ〜、これをつけてればひき逃げさけられたかもですね〜(−_−#)
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/92-6e067c26
