categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category恵比寿レッスン

クラフトレッスンのお知らせ

trackback0  comment0
都合により織田ビーズ新作は来月(11月)ではなく
今回は12月の発売となります!
12月は中村先生がご旅行のためお休みなので、ワイヤーレッスンもありません。
ビーズ&クラフトレッスンのみになりますので、この機会にちょっとクラフトにも
興味のある方は、ぜひご参加下さいね〜 (*^o^*)/

〜クラフトレッスンのお知らせ〜

先月までシダックスカルチャーさんで
開催していた短期レッスン「PPバンドのカフェバック」
IMG_0279.jpg

同じデザインでちょっと小さくしました!とっても簡単でかわいい
コフレボックス」です
(持ち手を入れて)たて15cm よこ11cm 奥行き8cm
お菓子を入れてプレゼントしたり!洗面所においてメイクボックス入れに!
工具を入れてレッスンに!パーティーのナプキンやカトラリー入れに!
応用範囲はいろいろ使えてとっても便利な「コフレボックス」です
IMG_0267_201310171113423bd.jpg

キット代 2500円 レッスン代(お茶つき)3500円 
(お花はつきません)

こちらも簡単でかわいい「糸巻き
(タグやカード、しおりなどにも使えます タッセルはついてません)
ナプキンペーパーを使用してます。特殊なノリで厚紙に貼りますが
乾くと紙のようになります。
お好みの柄でオリジナルのかわいい雑貨を作ってみませんか?
IMG_2201.jpg

キット代 2000円 レッスン代(お茶つき)3500円
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/95-311ff8cd
