categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryJournal(日々のこと…)

ご無沙汰してしてしまい申し訳ありません (-。-;)

trackback0  comment0
こんばんは!織田です。みなさまご無沙汰しておりまして… 申し訳ありません。
12月も1月も、レッスンで会う人会う人に、ニンニク以来UPしていなかったので…
「先生忙し過ぎてダウンしてるのかと思いましたよ〜」と言われてしまい
その度にすいません!と平謝りで 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

私事ですが… なぜか師走になった途端?!どうしたの?というくらい
周りにいろいろあり、落ち着いてブログを書くひまのない状態でした


11月末に義理の母が「下垂体腫瘍」という脳の病気にかかりました。
突然激しい頭痛に見舞われ、顔面半分が垂れ下がって動かなくなり、手足が痺れ
視野狭窄、吐き気、などなど 緊急入院をして手術する事態に!

お酒、タバコもせず 病気知らずの健康体、規則正しく真面目に生活していた
母だけに… もう晴天の霹靂とはこの事 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 
旦那と2人で離れて暮らしてるだけに状況もわからず、話も遠くて、
それはそれは不安な日々を過ごしました。

3週間の入院後、無事に目立った後遺症もなく軽症で退院しました。
しばらくは体調を薬でコントロールしながら、自宅療養ということに

ホッ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ やれやれっと思いきやっ!
今度は中村先生がダウン Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

それに続けて、叔母が白内障にかかり手術!
更に更に、祖母が脳梗塞で倒れ、緊急手術&入院!
もう、電話がなるたびに「今度は誰?!」とビクビク ※※(≧д≦*)

そんな最中、有り難い事に仕事のオファーは沢山頂きまして…
気持ちは置いておいて、とりあえず次々目の前の仕事をかだづける日々。

更に師走は会合も多々あり、大掃除やら、食材の買出しやら、正月準備やら
立ち止まったらもう動けなくなると、午年らしくひたすら走り続けました
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

年が明けても、病状や手術の事などで落ち着かず… まんじりともしないまま
世の中が動き出した頃… 早々に次々仕事の依頼の連絡が入ってくるという。

私的に多忙なのと比例するように、どうも公的にも多忙になるようで??
不幸にあった分、幸せが舞い込む的な?? 嬉しい悲鳴ではありますが
どうしたの?っというくらい沢山オファーをいただき過ぎて…
フラフラ( ̄□ ̄||)))春先まで未だ止まれません。
お仕事は水ものと言いますが、その通りで分散してはくれないのですね。

中村先生が復活するまで、今は私が倒れる訳にはいかずっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ここは春まで、織田頑張って踏ん張る所存ですっ!

どうか皆様、今年も新年からこんな怒濤の幕開けではございますが… 
2014年も、どうぞおつきあい下さいませ \(^-^ ) ( ^-^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/98-b8f7424b
