categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新作ビーズ&タッセル キット

2013年 12月ビーズ新作

trackback0  comment0

次回新作は2月の発売です

2013年最後のビーズキットです!
年末年始に相応しく、ゴージャスキットにしました。
こちらはすでにUPする前に、全て売切れてしまいました m(_ _)m
多数ご予約いただきましてありがとうございました

スリーピー
12〜1月 新作ビーズキット 13500円
「スリーピングビューティ」完売御礼

12月の誕生石のターコイズ、今回は中でも最高級ブルー!ターコイズ鉱山の中でも
"一番美しい青"が採れると言われる「スリーピングビューティ鉱山」のルース使用。
山の形が美女の寝姿に似てることからこの名前がつきました。

スリーピーカボ
本物?と疑うほど、鮮やかな水色で
表面にインクルージョンや網目模様もない、ジェム(宝石)クオリティです
一粒でもかなりの高額のため今回は小さめルースを使用。

花モチーフのダガービーズは全て輸入、カプリブルーや2トーンに輝く珍しい
ゴールドブルーを使用。

メタルパーツは主に輸入ビンテージを使用。
スワロと組合せによりアンティーク調の雰囲気です。
ネック部分は豪華に2連ネックレス。
重量の関係で、1部樹脂パーツとシルクチェーンを使用してますが、
それ以外は全て鮮やかなターコイズです。

かける位置によって、雰囲気も変わるので、その日の洋服で気分を変えられます!
ネックは80cmまで対応可能です。長さはお好みで!

スリーピングビューティは年々枯渇し、大変希少なモノとなってます。
この機会に、「眠れる森の美女 」の石を身につけてみませんか?
 









        
 
http://odamariko.blog.fc2.com/tb.php/99-fb027a84
