categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryJournal(日々のこと…)

ホビーショーのお知らせ!

trackback0  comment0
明日23日(木)から、ホビーショー♪
久しぶりのアップが、4月ですいません (⌒-⌒; )
昨年暮れから、仕事量が大幅に増えてブログまで手が回らず!?
っという言い訳は、また後日ということで(汗)
取り急ぎ、時間もないので 先にお知らせですっ!!

東京交易さんブースで、全日程でワークショップを開催致します♪
http://ameblo.jp/beadsx-sense-blog/entry-12014541485.html

ホビー作品縦
img_0_m.jpeg
◆ソウタシェ基本モチーフのペンダントorイヤリング
日時:23日(木) 24日(金) 25日(土)
   ①10:30~12:30/②14:00~16:00  (※各回6名様)
場所:東京交易ブース内(ブースNo.109)
参加費:材料費・講習費込みでなんと?! 1,500円(ノ^▽^)ノ!
お初めての方、大歓迎^^!
当日東京交易ブース内で、先着順に受付致します。
(混み合いますので、ご予約はお早めに!)

img_1_m.jpeg
こちらは「和田真理子先生」のレッスン
織田とは本当に1字違い(笑)とっても可愛くて優しい先生ですっ!
◆リンクリング~フルーティーブレスレット
日時:4月23日(木) 24日(金) 25日(土)
 ①10:30~11:15 ②11:45~12:30 ③13:00~13:45
 ④14:15~15:00 ⑤15:30~16:15 (※各回6名様)
場所:「Avenue39」内のワークショップコーナー
「WORKSHOP39」 株式会社 東京交易スペース
https://www.hobby.or.jp/…/20…/boothlist/beads_accessory.html
参加費:材料費・講習費込みで500円(ノ^▽^)ノ!

当日ワークショップスペースにて、先着順に受付致します。
カラフルな新素材「リンクリング(ラバーリング)」を使ったブレスレットです。
あっという間に作れますので、お子さまもぜひぜひどうぞ~❤

会場でお会いできるのを、楽しみにしております~♪
categoryJournal(日々のこと…)

今年もよろしくお願いします!

trackback0  comment0
すいません、大変久しぶりになってしまいました。織田は元気にしてます!
昨年冬には、突然の事故のことで(過去ブログ参照)年末まで本当に公私
共に大変でした。

さすがの元気印の私でも、ショックや疲労が重なった結果。一時的に声が
全く出せなくなってしまい(10日ほど)かなり焦りました。更に耳鳴り
もひどく、こちらは普通の状態に戻るまで1ヶ月かかってしまいました。

事故以来、有難い事に仕事の依頼がひっきりなしで・・・
おかげさまで落ち込む間もなく、日々睡眠時間を削って働く日々。
きっと天国で父が、余計なことを考えないようにガンガン仕事を
ふってくれているのでしょう! 

年賀状をいただいた方には、ご連絡もできずに申し訳ありませんでした。
この場をかりて、お詫び申し上げます。

織田は今年も元気に頑張って走っていきます。
皆様、どうぞ2015年もどうぞよろしくお願いします  m(_ _)m

取り急ぎ、近々のお知らせです

1月22日 東急BEカルチャー たまプラーザ校にて公開レッスン
「ビーズでつくる イニシャルバックチャーム」
(こちらはすでに満席となりました)
tama one day

2015年1月9日「ビーズアート Bead Art 2015年冬号 vol.12」
(絶賛発売中)
ソウタシェビーズ作品 レシピ付きが掲載されてます。
雑誌ではブローチですが、キットではネックレスと2WAYとして
限定キットで新作として発売予定です
Unknown.jpeg
2015.jpg
categoryJournal(日々のこと…)

横浜ビーズアートショー

trackback0  comment0
「横浜ビーズアートショー」無事に初日を終了致しました!
沢山のご来場、本当にどうもありがとうございました
http://www.bead-art-show.com/yokohama14a/

天候にも恵まれ、とっても気持ちのいい日でした。
雲ひとつない青空とは、まさにこのことと言うくらいっ

昨日、今日と2日間 BEADS X-SENSEブース内にて
織田は、ソウタシエワークショップを開催してます!

予想以上に受講希望者の方が多く、オープンしてからあっと
言う間に、ほぼ満席となりました(汗)
午前午後とも、キャンセル待ち状態だったので…
お席を限界まで増やしたのですが、やむなくお断りした方には
本当に申し訳なかったです。

本日も混雑が予想されますので、レッスンご希望の方は
お買い物前に、お早めにご予約をオススメ致します。

11:00~と14:30~の 2回 ワークショップは開催します。
当日受付順ですので、ご希望の方は朝イチにD-5ブースへ
お越し下さいませ。


初めてソウタシエを作る方が多く、初心者さんも大歓迎です。
簡単モチーフなので、みなさん時間内に無事完成されましたよ。
耳飾りキット(ピアス、イヤリング)とネックレスキットの
いずれかをお選びいただけます。
皆さま大変喜んで下さいまして、織田もホッと一安心…。

ソウタシエブレード1mサイズが沢山入った、カラーアソート
限定販売してます。いろんな色で組合せが出来るので大変便利!
織田もなくなる前に購入して帰ろうと思います!

ではでは 大桟橋で、お待ち致しております~ ヽ(^^)(^^)ノ
categoryJournal(日々のこと…)

レッスンお休みとイベントのお知らせ!

trackback0  comment1
すいません、私事で大変恐縮なのですが…
今月の恵比寿サロンレレッスンはお休みさせていただくことなりました。

先月末のこと…
父がいつものようにマリーナへ出掛け そこでいつものようにヨットに乗って
いたところ、あやまって落水しそのまま帰らぬ人になってしまいました。

突然の父の事故死から葬儀まで、現役で亡くなったため社葬をしなくては
ならず… 悲しむ間もなくこなさなければならない事が多く、睡眠時間を
けずってなんとか乗り切りました。

やっと葬儀は終わったものの… 
葬儀後も手続き関係や各所への挨拶、49日の手配準備などやること
はまだまだ山積みで…。3ヶ月前から決まっているカルチャーやイベント
書籍出版関係など、これらの仕事は休む訳にはいかないので
やむなく、サロンレッスンに関してはお休みさせて頂くことにしました。

来月は通常通り行う予定です。


「横浜ビーズアートショー」

フェイスブックでも、UPしてますが…
今週14日〜16日までの「横浜ビーズアートショー」で
「エックスセンスビーズ」さんのブースにてレッスン講師を
しています。(織田レッスンは14、15 午前/午後2回)
ソウタシェのパールの簡単イヤリング(ピアス)です
大変お得なレッスンなので、お近くにいらっしゃる際にはぜひぜひ
お声かけ下さいね!

categoryTassel lesson 初級

カフェ オープンイベントレッスン!

trackback0  comment0

11月10日 AM11:00〜12:00
「ウッドサイドカフェ」
でもオーナメントレッスンします


woodsaide.jpeg

*このたび、家具デザイン製作の工房「ウッドサイド39」が
 リニューアルしました!もちろん今まで通り工房としても運営
 してますが併設してカフェ&キッチンスタジオをオープン
 することになりました!

11月オープンイベントとして、オーナメントタッセルの他にも 
リボンリース、はじめての台湾茶、ヘリテージ、味噌つくり体験
そして本職のDIY教室などなど 盛りだくさんです♬
ウッド5
ウッド3
ウッド2
ウッド4
ウッド1

記念価格で大変お安くいろいろなレッスンが体験出来ます!
ぜひこの機会にいかがですか〜

詳しくはHPをご覧下さいね!
ウッドサイド39HP http://www.woodside39.com/
(連絡先)ウッドサイド39 鈴木美紀 044−935−0027
